クロウーロンが特に気を張る事もなく自分なりにやっていくblog

味噌の国からこんにちは!多趣味な男がアニメ・聖地巡礼・サッカーなどをテーマに記事を書きます

祝?ブログ開設!

初めましてこんにちは!黒ウーロンです。記事を見て頂きありがとうございます!

 

遂にブログを開設しちゃいました!今までも何度かやってみようかな…というタイミングはあったのですが、持ち前のめんどくさがりが発動してやらずじまいでした。

今回ブログを始めるに至った経緯ですが

  1. 自分がアニメの聖地巡礼をする時に、ネット上の聖地巡礼ブログを参考に旅の予定を立てているので、自分も移動時間やかかった費用等を発信して、これから聖地巡礼をするという人の役に立ちたいと思った事。
  2. 写真を複数使った記事を書いてみたいと思った事。
  3. ツイッターの某フォロワーさんが始めた事←直接的なきっかけはこれ

 

記事にしたい内容は様々ですが、特にアニメ・アニメに関する聖地巡礼・登山が中心になると思います。

 

私が愛知在住なので聖地巡礼地は東海地方周辺が多くなります。

 

基本面倒くさがりなので記事の更新頻度は少ないかもしれませんが、まずは記事を100個書く事を目標にします!

 

嫁はSHIROBAKOの宮森あおいさんです。

 

最後に、この記事を読んでいる人はお気づきかもしれませんが、僕は文章を書くのが上手ではありません(笑)ですが僕なりに読みやすい文章を書いていくので、どうぞよろしくお願いします。