クロウーロンが特に気を張る事もなく自分なりにやっていくblog

味噌の国からこんにちは!多趣味な男がアニメ・聖地巡礼・サッカーなどをテーマに記事を書きます

2019年夏アニメ 放送局などまとめ

今回は2019年夏アニメの放送予定表を作ってみました!

こういった表は個人的に毎クール作ってはいるのですが、基本的に自分に関わりのある部分だけなんで全国版は初めてです。

放送局リストとは別にアニメ主題歌などの情報(2019年6月20日時点)も載せています。

f:id:kurooolongtheorigin:20190620083311j:plain

f:id:kurooolongtheorigin:20190620083335j:plain

f:id:kurooolongtheorigin:20190620083347j:plain

f:id:kurooolongtheorigin:20190620083400j:plain

f:id:kurooolongtheorigin:20190620083416j:plain

f:id:kurooolongtheorigin:20190620083424j:plain

スタミュ3期など私が初見切りしている作品は載せていません

ちなみに私がオススメする新規作品は

  • 彼方のアストラ
  • ダンベル何キロ持てる?
  • 手品先輩

です。

彼方のアストラ

はSF・シリアス・ギャグが良いバランスで構成されています。特にギャグは過去作のSKET DANCEでも描かれたように、作者が得意としている部分です。

原作が全5巻なので1クール(もしくは2クール)で気持ち良く終わってくれると信じています。

 

ダンベル何キロ持てる?

は簡単に言えば物語性のある あにトレ!EXです。エロ可愛い女の子達を動画工房さんがどう映像にするのか楽しみです。

 

手品先輩

もエロ可愛い系ですね。好き嫌いが出そうな作品ではありますが、アホの子が好きな人は楽しめると思います。

 

というわけで!今回のまとめはいつもやっているような作業なので需要があれば今後もクール毎に作っていこうと思います。

改善点などがあれば気軽にコメントして下さい。

P.S.エクセルの勉強もしなきゃだな...